西海岸から西日暮里へ


西海岸でスラックラインやってきました。

ヤシの木にラインを張って海風を浴びながらのラインディング。
今日はわっち君のジャンプラインも張ってのセッション練習です。左のがわっち君ので使いこんであるだけにマウント部分の色がいいカンジにやれてきてます。

いまだに僕がまともに出来るトリックは[ワンフットシート]だけです。ココからのコンボはナニも出来ません(汗)難し過ぎてなかなか上達出来ずにヒーヒー言うてたら、現地ギャラリーの子供たちに占領され〜

チャリーは自由過ぎッやし

ケーシーはビビって内股やし、オトンがいかつい。。。

わっち君の[オーリー]は高すぎてフレームアウト!着地も決まってました♪どうしたらそんなに安定して跳べるかよりも、さっきタベホでプレート4枚もお替りしてるのにどうしてそんなに体脂肪率が低いのかが不思議でした。。。

この後も入れ替わり発ち代り子供の相手してクタクタ・・・。でも外国人の子供はめっちゃカワイイ♪

夕方まで練習してガンダムをチラ見 あっココ、西海岸言うてもお台場の西の海っ側にある潮風公園です。

GREEEN TOKYO ガンダムプロジェクト
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

この日のスラックラインはまだまだ続きます!
お台場から西日暮里の「Rhino and Bird」で行われたスラックライン体験イベントへ移動。

イベントのサポートブランドはスラックエフアールで、

試乗出来たラインはクルーズキットでした。ギボンはマスコットが手長ザルでコッチはコアラ♪

ゲストパフォーマー柴田MAX晃一さん。MAXさんのブログに僕がちょろっと写ってます^^
基本ウォーキングからのターンとサーフィン。そして[OGAMI・拝み]をレクチャーして頂きました。

柴田MAX晃一 「loos and deep…」
http://theyouth.exblog.jp/11931520/


床はマットが入ってるので落下しても安全で、集まった方々もお店のボルダー客が多くアットホームな空気で楽しく乗れたな〜。

景品にSNAPのTシャツを頂いてしまいました♪
よし練習着にしよう!




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012