2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシングベルトorスラックライン

ヤフオク覗いてたら出るわ出るわスラックライン!? ん? でもコレみんな同じ出品者なのね。 その中に15mで3000円って言う破格のラインを落札してみたのよ。 っで早速代金着払いで到着しました(佐川急便)。 っで開封。 メタリックブルーのラインに無塗…

びびでびむらむ〜

ひさびさに靴を買った。 ビブラム[Vibram]のFiveFingers(ファイブフィンガーズ)Sprint 五本指ソックスみたいに1本ずつ指を通さないと履けないカエルちっくな靴。 街履き用ではなくスラックライン用に購入♪ ラバーコーティングをしていないラインでもビブラ…

西海岸から西日暮里へ

西海岸でスラックラインやってきました。 ヤシの木にラインを張って海風を浴びながらのラインディング。 今日はわっち君のジャンプラインも張ってのセッション練習です。左のがわっち君ので使いこんであるだけにマウント部分の色がいいカンジにやれてきてま…

スラックライン体験試乗会

予約しておいたカモシカスポーツの無料イベント「スラックライン体験試乗会」に参加してきた。旧スキー店の地下倉庫です。かなりジメジメして暑いのでお茶とアクエリアスが無料提供されていました。 さて用意されたラインは全てギボンで、 トラベルライン ク…