2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

828 828

なにげなーくテレビ見てたらあれもやずやこれもやずや けっこう多いやずやのCM。 なにかと無料サンプルってフレーズを聞くけど、取り寄せてみたって人を聞いた事がない。 だったらいっちょ自分で頼んでみる事に。。。待つこと3日。意外にすぐ送られてきた…

入笠山スノーシューイング

買ってもた MSR デナリEVOアッセント っでさっそくスノシューの入門編コース、入笠山へ行ってまいりました。 入笠湿原も一面雪に覆われ真っ白。夏場の遊歩道も埋まっています。 先輩方は爆登〜!!二人の軌跡を見た感じではブレードタイプのライトニング…

JosephJoseph

ロンドンの双子の兄弟アントニーとリチャード・ジョセフにより2002年に設立されたキッチン・テーブルウエアのメーカー。 雑貨屋さん等で見掛けて気になってる方もいるかと。。。コイツのハナシ ハイ。 ジョゼフジョゼフ chop2pot カッティングボード まな板で…

塔ヶ岳トレキャン

大倉バス停から登って行きます。 オスプレーのタロン44を背負ったkimatsuさんをリーダーにいのうえさんとバドさんの後をついてきます。 僕のザックはゴーライトのインフィニテイー セールで12000円だった品。勢いで買ってみたもののパッキング技術が無い僕…

金太郎ハイク

金時山行って来ました。 公時神社からのルートです。 登山開始から氷柱に霜柱。 石がゴロゴロした山道。かつての金太郎さんもココをマサカリ担いで登ったのかと想像しながら登っていたら割り石が現れました。 高度が上がるにつれ積雪の量も増えてきました。 …

ACG×PENDLETON

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。今年一発目のブログは今シーズン買ったウェア類のハナシ。 ワタクシNIKE世代です! スニーカーブームにのまれた高校時代を過ごしました。けど、MAXシリーズには一切手を出してませ…