塔ヶ岳トレキャン

大倉バス停から登って行きます。
オスプレータロン44を背負ったkimatsuさんをリーダーにいのうえさんバドさんの後をついてきます。

僕のザックはゴーライトインフィニテイー セールで12000円だった品。勢いで買ってみたもののパッキング技術が無い僕にとってはまだまだ扱いが難しいザックです。ちょこっと改良を目論んでいてその為に現在、使用データを収集中♪

バス停から1時間程登った所にある大倉高原の家
山小屋の裏にあるキャンプ場で各自テントを設営したら、冷たくて美味しいお水を補給し登山再会です。

花立を越えてから急に積雪が増えてきます。途中アイスバーンもありましたがアイゼンは使用する事なく進む。

ようやく頂上に到達。標高1491m

頂上の新雪は15cm。

お約束の豆乳鍋ッ!!バックの富士山はめっちゃガスってる!(午前中は見えたみたい)

食後は大倉高原の家キャンプ場まで下山。別チームのやな先輩と2号さん鳥さんと合流。超個性派テント群となって秦野の夜景を見ながらディナーでした。

今回、御一緒した方々のブログをPC画面での右サイドバーにリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いしま〜す(^^)v



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012