2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイク来日!!

ギボンスラックラインカップ第1戦 第2戦 at 2012 へ行って参りました。平日の日中でしたので15日だけ参加です。 今回はエントリーに間に合わず選手ではなくプレスとしての会場入り。 ピンクのカワイイ新製品のレディーライン 同じく新製品ラッドパッド(ラ…

立川市柴崎市民体育館

で行われているスラックライン体験会に一年ぶりに遊びに行って来ました。 一年前と違ってラインや参加者の数も増えてました。 そして気になってたスラックラインフリーク製のスラックラックも用意されてあり試し乗りさせて頂きました。ラインはフリークのス…

スーパーボウル 2012

見ましたか? 終わって数日たっても僕のSNSのTLはこの話題で持ちきりです。 5日(日本時間6日)アメリカ・インディアナ州インディアナポリスで開催された「スーパーボウル」のハーフタイムショーでマドンナが古代ギリシャをモチーフにしたステージを披露。…

マウンテンダックス2012年モデル

サポートして頂いているマウンテンダックス社の新しいカタログが出来上がりました。 スラックラインでのクラッシュパッドの使用イメージとして今年も写真の提供をしております。 ライダーはGIBBONのアヅキャンとユカッチを起用。 クラッシュパッド類は2011年…