2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道志の森へ・・・

最近はハイキングばっかりだったので、かれこれ2ヶ月ぶりのキャンプ。 「ナチュラルハイ」も終わってまた静けさを取り戻した道志の森。新緑が生い茂ってました。 そん時の気分で持ってく道具や幕体を選び、車に積み込む。 なにもルールもなく、なにをするで…

麻生さんありがタウ!!

振込み手数料って税金が使われてるんやろうか? まッ 気にせんとこ。。。1カ月前に申請してまして本日入金されました。 定額給付金 はてさてナニに使うか全く考えてなかった。 ETCの車載器が欲しかったんやけど車買ったらナビ連動型が無料で付いてきたし♪…

車にまつわるエトセトラ

夏が来る。 Myシトロエンちゃんはクーラー入れるとリッター5k(ハイオク)・・・。 オルタネータも弱ってきてるし・・・。 なにやら足腰も労わってやらんとアカンみたいで・・・。 なので下取り出しちゃった。18900円也。う〜ん 鉄くず価格。 でも乗り続け…

太陽に一番近い場所から

体調が回復したので先日の登山レポを。 自分への誕生日プレゼントはあの場所へ・・・行こう行こうと思いつつも道路が積雪で開通してなかったり仕事だったりで結局一ヶ月遅れ。 5/2(土)やっとこさ行って来ました。 am4:51 五合目 湖の奥から御来光 朝日を…

一皮剥けました。

人生初のローションパックをしました。 ひんやり気持ちイイ♪ あれこれステロイド剤を塗って過ごしてましたが、医者いわく皮膚の再生能力が早いようで顔の皮が割れてきたのをきっかけに思い切って全面ピーリングしました。(韓国あかすり手袋みたいのでガリガリ)…

雪眼炎[せつがんえん]

緊急外来で対応してもらえました。処方された薬は5種類もあります。。。 雪眼炎[せつがんえん]いわゆる雪目と診断されました。 現在、症状は回復に向かってます。涙フィーバーも治まりかけた矢先、ご心配賜りありがたいエールに嬉し涙ですヨ☆もっとも心配…

とりあえず

無事に下山して帰宅しましたが。 眼球の火傷がひどいです。 只今GWでもやってる病院探してまーす(号泣) 目蓋も腫れあがり目のピントも合いません・・・。 なにより涙が止まりませんです。 って事で合流出来そうにありません。 皆様すいませんが僕の分も…