2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着せ替えランタン♪

GWは 幕営だけが人生だ〜第一回キャンプ・櫛形山・幕体展示場 ってのに参加させて頂く予定なのですが、なにやら各地から著名な方々がお集まりになるようで新しい出逢いやいろんなネタが見れるいい機会だと楽しみにしております。 こういった場合、出来るだけ…

嗚呼 島キャンプ

「放置民」の偉い人達から島キャンプのお誘いを受けていたのだが、週末も仕事の為にやむなく断念。今頃、皆は宴に酔っているのだろうか・・・。 そんな中、こんなニュースを見た。 <軍艦島>一般公開始まる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-000…

勇吉じいちゃんの雑穀畑

「勇吉」ってダレ!? 僕もよく知りませんのでコチラ を読んでもダレか分かりませんけどね・・・。 先日、 やずや の無料サンプルを取り寄せた中に一緒に入ってた 【勇吉じいちゃんの雑穀畑】を食べてみたんですよ。そのままパクッと。。。 なんと言うか子供…

ゴハンにする? お風呂にするッ!?

なんだか雑用におわれてたり車の調子が悪かったりで今月はフィールドに出れてない・・・。 っと言っても仕事帰りにショップに行ったりはしてます。 そんななか買ったものの実戦投入する機会もなく家で眠ったままの エスビット 985mlクックセット 公園に出か…

目指せッ!! 細マッチョ!!

ベースレイヤーはいつでもどこでもパタのキャプリーンを寒さに合わせて1番と2番を重ね着してましたが、ちょっと気分転換で NIKE PROのアルティメイトDRI-FITロングスリーブトップ を買ってみました。 立体的にストレッチがかかっているのでキャプリーンより…

ボトル de あんどん

SOL LIGHT社LIGHTCAPのキャップのみのバージョン LIGHTCAP 200 です。ソーラーパネルで蓄電します。 NALGENEのフォールディングカンティーン3Lに装着してやりました。 夜になりスイッチオン! 白色LEDが映える組み合わせです。 従来のLIGHTCAPより光量が…