目指せッ!! 細マッチョ!!


ベースレイヤーはいつでもどこでもパタのキャプリーンを寒さに合わせて1番と2番を重ね着してましたが、ちょっと気分転換で
NIKE PROアルティメイトDRI-FITロングスリーブトップ
を買ってみました。
立体的にストレッチがかかっているのでキャプリーンよりタイトに感じます(特に腕)。人によってはワンサイズ上げた方がいいかもです。キュっと引き締まって運動しようッ!ってな気分になります。タイトに体を包んで筋肉が揺れないようにして疲労を軽減する造りだそうです。
グレーの部分がメッシュ状に編み込まれていて汗をかいてもキャプより速乾性があるように思えました。脇や肩は放熱されてるのを実感しました。メッシュじゃないとことのギャップがあるぶん放熱されているのが分かりやすいんやと思います。。。

フロントには左の鎖骨下くらいにスウェッシュロゴ入り。フロントも背面同様メッシュ状の編みこみでデザイニングされています。赤色やったらウルトラマンみたいに見えそう。。。首回りは柔らかく肌触りがいいです。
圧迫感と放熱性があるため一日中着る(就寝時も)ベースレイヤーとして考えるにはあんまりむかないかもですが、運動中(行動中)はキャプよりいいかもです。個人的には手首をもう少しゆるくして欲しいです。(腕まくりしにくい・・・)
もっと体しぼんないとね(>_<)

素材:DRI-FITプレーンジャージ(ポリエステル71%、ナイロン16%、ポリウレタン13%)
生産国:イスラエル

【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012