2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナリモン

はま兄の呼び掛けにより総勢20名による夜のスラックラインセッション。 ラインは計6本。[GIBBON]のジブライン×2・クラシック×2・ファンラインとトラベルラインのGIBBBONフルラインナップ!! Rider : max平日の夜にもかかわらず随分と集まりましたなぁ。な…

スノースラックラインテストモニター

2月6日・7日に桐の木平キャンプ場行われる 【第6回アイスクライミングジャパンカップ】大会では同時に雪上スラックラインも催される予定でTDLメンバーでテストモニターとして御招き頂きました。 夏のスラックライン大会時に来た時とは別世界。日中の…

iPhoneで綱渡り

使ってる携帯がもう古くて時折機嫌が悪くなる。。。 iPhoneを買おうか検討中、しかしなかなか触手が伸びない。 そんな中、TDLメンバーのツカさんから教えてもらったネタ。TIGHT WIRE iPhoneのアプリでワイヤーロープを渡るゲームです。 おデブがハァハア言いな…

アウトドアに幸あれ!

都内某所にて。 UL談義。 ブロガー団義。 ウエア暖義。 エロ男義。 皆様おつかれ様でした。 今週乗り切れば山で遊べるはず!!仕事頑張ろ!! Peace!!(・ ・)v 【EXALER -Slackline Professionals-】 HP:http://www.exaler.com/ Twitter:https://twitter.com…

からの〜 からの〜 からの

クライミングで次の一手を促がす時(煽る時)に「ガンバッ!」なんて言いますが。 スラックラインでトリックを繋ぐ時に「〜からのぉ〜」ってな掛け声が定着しつつあります(東京だけか!?)。 土曜の夜は最近恒例のROCKLANDSでのスラックライン。今回はヒールクリ…

ダイタンなヤツ

いのうえさんとミタカーズデポへ向かう途中、偶然にも鳥さんと遭遇。そのまま一緒に「いせや」で夕食。終始山ギア談義。 「次はドコ行くか?」「何買うか?」男3人飲むのはビンコのみ。。。 帰りの車中でも山ギア談義は続く。 そんな中、いきなり鳥さんが「…

GAMBIT系をちょぴっと練習

都内でGAMBIT系を練習してきました。 利き腕は右手なのになぜか左手でしかマントル出来ません。。。山手線の電車の上に立ってるように撮ったつもりやったのに家帰ってきて確認したらまったくラインの位置がズレてた(-_-;) ラインって横から見ると分かり辛い…

乱痴気×NANGA

ジャンプライン2本張ってビヨンビヨン遊んでみました。 跳んで跳んでぇ〜回って回って落ちるぅ〜♪円広志スタイルです。 いやはやスラックラインの話がしたいのではなく、たまには服の話でもしよかと。 神戸の老舗、『乱痴気』と日本唯一のダウンメーカー『N…

□■□■謹賀新年■□■□

明けております。おめでとうございます! まだ仕事初めにならず周りは仕事モードなのに1人遊んでばかりいる僕です♪ 上京以来、年越しは毎年「放置キャンプ」に参加でしたが今回は都内に残り、大晦日にスラックラインして夜空に響く神宮の花火の音に年が明け…