2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立川でスラックライン

ICI石井スポーツ立川店スラックライン体験会に行ってきました。7月にオープンしたばかりの天井の高く明るい造りのお店。 単管で組まれたステージにラインを張り、クラッシュパッドを置く。 今回のラインはSlack.fr (スラックエフアール)の新作バオバブラ…

キャッスルキャッスル-関西帰郷vol.3-

6時起床。 イノシシが現れたら写真に収めようと近くにドングリを撒いておいたのですがどうやら来てくれなかったみたい。皆を起こして朝食。美味い・簡単・ゴミ少ないの豆乳鍋。 突如始まったaneちゃん撮影会に参加【朝日と山ガール!?w】 日本のクライミング…

阪神ミーハーツアー -関西帰郷vol.2-

7時過ぎに起床。ツェルトの内側も外も凍ってた。 朝日に照らされた明神平と明神岳。シャン8デカイなッ! 昨夜の22時に温度計を見たら−2℃。朝方はもう少し気温が下がったであろう。 外に置いた水は完全に凍っている。 同じ条件でもコーラは氷結点の違いか少…

明神平トレキャン-関西帰郷vol.1-

当初、一週間前には関西に帰郷するつもりであった。 いのうえサン : 王飯中(ワンハンチュン)と明神行くねんけど、俺仕事になってもたから代わりに一緒に行ってきたら?夜中にETCで割勘やったら安いでぇー!! そのセリフが僕の懐具合をみての提案だったのか、それと…

はしゃいでるから膝はなかなか治らない。

埼玉県は桶川市にあるX−techに遊びに行った。 http://www.x-tech.co.jp/saitama/index.html 当初見学だけのつもりが。。。 ついでにフリップも練習。。。 この後、フロントフリップは着地成功し、調子にのってバックフリップやったら膝がぐりゃり(泣) またぶ…

11/17(火)はカモチカへ!

11/17(火)はカモシカスポーツ高田馬場店 地下倉庫「スラックライン開放日」です。 カモシカスポーツ高田馬場店住所:高田馬場4-4-11 B1 時間:18時〜21時 参加費無料 前回の「スラックライン開放日」の様子。。。よいコはマネしないでネ♪ 初心者レクチャー致…

シビレるッ 鳥フェス!!

鳥さん主催の「鳥フェス」に参加して来ました。っとその前に、本栖湖で行われていた「フィールアースアウトドアミート」により道してきたのでプチレポート。 たくさんのアウトドアメーカーがブースを出してました。到着したのが昼だったので掘り出し物はかな…

ケーアイエスエス

カモチカ行ってきました。 膝ぁかなり調子よくなってますが、まだ今週一杯は通院をしなけりゃならぬのでジャンプ系の練習は抑えてバランス系に励みましたヨ。 っでもって新しいトリック完成。 その名も「K.I.S.S」 ルーティーンの最後にチュッ♪で締めるッ!…

御岳リハビリング

いつもは登山だけの御岳でしたが今日は岩登りへ。 ネットでしか見た事なかった「忍者返しの岩」を目の当りにビビっちゃいました。見ただけで自分には無理って分かる世界を熟練者達は「ガンバッ!!」の掛け声の中トライ。僕はただただそれをバックにズルズルとラ…

第15回神田スポーツ祭り2009

に、午後からちょろっと顔出してきた。 お祭の加盟店が掘り出しモノでも売ってるかと期待して行ってきましたが、これといって普段の販売価格でした。 新しいICI CLUBのビルも物色。 フェニックスのラインナップがカラフルになってた様なイメージを受けました…