キャッスルキャッスル-関西帰郷vol.3-

6時起床。

イノシシが現れたら写真に収めようと近くにドングリを撒いておいたのですがどうやら来てくれなかったみたい。

皆を起こして朝食。美味い・簡単・ゴミ少ないの豆乳鍋

突如始まったaneちゃん撮影会に参加【朝日と山ガール!?w】

日本のクライミング発祥の地、ロックガーデンを少し登ったところで鳥さんとaneちゃんとはお別れ。

ハンハンとワンワンが壁登るって言うので付いてく事に。
いざキャッスルウォールへ!!(この時はどの岩肌が其れなのか分かってませんでした。※写真1番左の壁)

キャッスルウォールを右から望む。(間違って違うルートから登ってしまった様で...)

藪漕いでキャッスルウォールの上に出ました。脇に登山道があるので歩いてでも下に行けますが、懸垂下降で降りる事になりまずはワンワンが先に降りる。

道具一式を車にデポッたまんまの僕はワンワンにハーネスを借りてちんたらと24m下へ〜〜

終わりも近づき体も慣れてきたのでビヨンビヨン壁を蹴って降りたらプルージックががっちり噛んじゃってジタバタしてしまいましたが、無事到着。

ハンハンを見守るワンワン。

ココで2人とも別れ1人大阪へ移動。関西での山遊び、皆様とご一緒出来て楽しかったです。また東京で会いましょー。





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012