がんばろうソラニス!!

忙しすぎてほったらかしのここのブログ。。。それでも読んでくれてる人がいるので更新。
っと言っても心苦しいレビューです。

大震災の中オープン。そして二周年が経ったソラニス。
日本初のスラックライン専門ジムとして開業しました。多くの有名スラックライナーが訪れコミュニケーションの場としても有効な施設です。
現在のトップクラスの選手も輩出するなど全国にも名が知れたスラックラインジムになりました。
だがしかし未だマイナーなスラックライン。なかなか客足は伸びません。
オーナーさんは極力料金設定を下げて初めてスラックラインをする人に楽しんで貰えるようジムをオープンされました。
屋内で空調完備。音楽聞きながら一日料金1500円。いわゆるフィットネスクラブから考えれば破格です。
実際初心者や中級者には、今の東京のスラックライン事情を考えればとても恵まれた環境です。
そしてスラックラインというスポーツに秘められたポテンシャルはまだまだあると思うので経営再建にご協力出来る方を募集。
今後僕も時間があるときはジムでのインストラクターをしたり、ジムへの設備投資、ソラニスを有効活用出来るプランも検討中です。
http://solanis-nishiogi.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html
独自の経営プランの提案もして下さい。問い合わせは solanis.nsog@gmail.com まで。






【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012