シビレるッ 鳥フェス!!

鳥さん主催の「鳥フェス」に参加して来ました。

っとその前に、本栖湖で行われていた「フィールアースアウトドアミート」により道してきたのでプチレポート。

たくさんのアウトドアメーカーがブースを出してました。到着したのが昼だったので掘り出し物はかなり売れちゃった様子でしたネ。
それでも残り物から少しだけ救出に成功♪

マウンテンスミスの一眼レフホルスター 6510円が1000円
丹沢の登山地図 100円
ダイネックスのグレーのマグカップ(デットストック) 500円
NIKWAXのシューズ用クリーナー 100円
グラナイトデザインのAIRVENT DRYBLOCS(Lサイズ) 3500円が1500円
その他、焼豚とスペアリブを購入。イベントに遊びに来てた「xxxxスタイル」さんからステッカー頂きました。

GIBBONブースで子供達にレクチャーしておられた屋代さんに挨拶。

スラックラインを楽しんでいた上城山岳隊とも合流。
そして「鳥フェス」へ一緒に移動。途中、土砂崩れや工事やらで迂回しまくりでやっと辿り着いた四尾連湖にある水明荘キャンプ場。

ボートを漕いでるのはいのうえさん

テント設営後、一気に陽が落ちたので焚き火をしながら晩飯の仕度。

さっき買ったスペアリブをネイチャーストーブで炙る。

エスビットで炊いた米にパックのお刺身乗っけただけの海鮮丼。

デザートはいのうえさんによるいつもの「めでタイヤキ」。

寝床はベータライト。ペグダウンしやすいサイトだったんでキレイに張れました。やな先輩にアポロを借りてテントの中に入れて撮影。外からはヘッドライトを散らして照射させてます。
鳥さん主催のキャンプフェスでしたが、鳥さんからはこれといった出し物もなく就寝w。

翌日は朝からスラックライン

10mのラインをやな先輩は数回乗っただけで渡れる様になりました。

クゥ〜ちゃんはストックを使ってスタンスの確認中。
そんなこんなの第一回「鳥フェス」でした。

湖と紅葉の水明荘キャンプ場気に入りました!




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012