TDL解散ッ!!


SLACKLINE Hirob CUP無事に怪我人無く終了致しました。
そしてそして「TOKYO DAIBA LINER」も解散となりました。
GIBBONスラックラインが日本に上陸して間もなく創立されたスラックラインコミュニティー我らがTDL
数少ないスラックライン情報を共有しあい、トリックのレクチャーや開発で互いに高め合ってきた仲間。当初はSlack.frのMAX君が中心となり、その後OMI君が参加してくれるようになる、各地大会やイベントでGIBBONのAzcanやユカッチ、リイチ達に出会える様になった。メンバーのワイリーさんが葛西のロックランズでスラックラインを張ってくれて、より安全で快適な環境が生まれた。TDLでは年間10回以上のセッションを開催してきたけど都心での公園等の使用の厳しさから大人数でのセッションが今では困難になってきたが、ライダー同士の繋がりが深まったので各自で練習が出来るレベルになったのとSOLANISINDIGOの様に専用ジム(常設)も出来たし、ブランド側のワークショップも行われる様になった事により、コミュニティーの必要性が無くなってきたことによってラストセッションと相成りました。
今までTDLに対して各社ブランドからスラックライングッズを提供して頂いてきましたが、今回はそんなアイテム達を還元すべく【SLACKLINE Hirob CUP】と称し大会賞品として贈答しました。

マウンテンダックス社よりゴレイロトリプル。GIBBON社よりクラシックライン25m・DVD2種とステッカー。スラックラインフリーク社よりアドヴァンスライン。そして会場提供をして下さったソラニスよりクーポン券を賞品とさせて頂きました。各社様まことにありがとうございました。

大会の一部をYOUTUBEにて公開しております。


優勝はOMI君。準優勝はチャミ。
皆様おつかれ様でした。
小さな草野球ならる草スラックライン大会ではありますが、【SLACKLINE Hirob CUP】は来年も開催したいと思います。
これまでTDLコミュニティーに御参加頂いた皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012