□■□■謹賀新年■□■□

明けております。おめでとうございます!
まだ仕事初めにならず周りは仕事モードなのに1人遊んでばかりいる僕です♪
上京以来、年越しは毎年「放置キャンプ」に参加でしたが今回は都内に残り、

晦日スラックラインして夜空に響く神宮の花火の音に年が明けた事を気付かされました。年越しそば食べ損ねましたヨ。そしてそのままオールで日本観測史上初の元旦月食を見ながらスラックライン!ありがたい月光の下で乗り収めと乗り初めを一夜でこなしちゃいました。このあと目黒の大鳥神社でおみくじ(凶を引くw)して解散。

元旦は3knotの【新年満月山歩】に参加。富士山の横に沈む初日の入りを拝んだ後、これまたありがたい30年に一度と言われる元旦満月で月光浴。めちゃウマなココナッツミルク汁粉も頂きました。

1/2(土)は御岳ボルダリング。まぁ得意の寝坊で起きたら集合時間だったけど、道路が空いていたのですんなり到着。ソフトクリーム岩は冷た過ぎてむしろシャーベット岩でしたヨ。毎度の事、忍者返しの岩は見つめるだけで周辺の低い岩に抱きつくのみ。スラックラインもやったけどクライミングシューズじゃどうも僕はトリックやり辛い。岩もラインも不完全燃焼だった。だけどジムで登るより外岩の方が性に合うみたい♪やっぱ何事も外でやるのが気持ちイイ。

1/3(日)は某所でみんなで集まってスラックラインセッション!!
だったんですが得意の寝坊が大寝坊でして・・・。(起きたら夕方だったみんなゴメンよ)

1/4(月)はロックランズでボルダリングスラックライン
壁は積極的に色んな課題に取り組みサクサク落とせた!(言うても6Qレベルですw) ラインはなにも新しいトリック出来ず撃沈。


そんな例年とは違う少しアクティブな正月を過ごしておりました。



さて、今年もアウトドアライフを充実させる為にもなるべく大怪我なく過ごしたいもんです。
スラックラインは今年も盛り上げるべく色々活動していくつもりです。バックフリップも完成させたいトコロですが、
虎穴に入らずんば虎子を得ず的な動きではなく、いかに動けばトリックやムーブが軽やかに出来るかを考え虎視眈々といきます!膝が完治したら僕はこんなもんじゃないってトコロを見せますよ☆ もちろんボルダリングも上手くなってハイラインへ挑戦!ロングも練習せんとね。シャワークライミングも行きたいし〜やりたい事いっぱいです。 

皆様 本年もよろしくお願い致します!

タイガーカラーのクラシック25m。まだ渡りきってません。。。





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012