こらー元気になりまっせ!

2009年を振り返って。。。

一年を漢字一文字で表すと僕の場合、「 壊 」かな...。

車は調子悪くなっちゃって買い直す。
念願の富士山滑走出来たのはいいけどでは雪眼炎にかかる。(滑走中にこけてカメラ「GRデジタル」がお釈迦に)
そしてスラックラインによる、靱帯損傷。

車やカメラは買えばいい話やけど、体を壊すのはホンマに凹んだ。
眼が見えなくなったのは案外すぐ治ったけど膝がタチ悪い!!
もうね、大丈夫っちゃ〜大丈夫なんやけど、仕事とか日常の動きは問題ないけど寝起きでベッドから降りる時とか和式トイレの時とか未だに痛い。。。
なんかジワーってくる痛み。めっちゃ不快なカンジ。
福袋に新しい靱帯入ってる言うんやったら徹夜してでも買いに行きたいわ。
誰か1人会いたい人に会わせたる言われたらユリ・ゲラーってお願いするわ。自由自在に膝曲げて欲しい。


医者に言われました。「冬はずっと痛いですよ」って。
リハビリ入れて全治2ヵ月じゃなかったっけ!?だいぶ経ちますけど!?
効いてるか効いてへんのか分からん怪しい光当てられる日々ですよ。(※マイクロ治療)このままずっと治療費の小銭を吸われる様な気もする。。。
いや。まぁでも我慢かなぁ〜 動かしてるから治らん訳やし、もうちょっと辛抱します。


会う人会う人から「足大丈夫?」って気遣って貰えるのがありがたいです。その中でも膝に良いって事でコラーゲンたっぷりの豚足をたくさんプレゼントして頂いておりました。
ちゃんと食する為にもテビチ煮を作りましたヨ。

全部まとめて寸胴でコトコト。泡盛と黒糖なんか常備してないもんで梅酒で煮込んでやりました。他に出汁やら味覇(ウェイパー)やら入れました。

トロトロになったら出来上がり。そのまま食べてもいいですが、こんな量を1人で食べ切れへんのでジップロックに入れて冷凍。

キャンプの時にネイチャーストーブで炙ってちびちび頂いてます。コーレーグースーかけて食べるのが気にいってます♪

しか〜し。。。コラーゲンって関節にいいんですよ!  
僕壊したん靱帯なんですよ!
食べても靱帯良くならへん(笑)

でも、おいしく頂いております。なにより気持ちが嬉しい。
一言だけ言わして下さい。
ホンマアリガトウ!
そしてそして今年も多くの人と出逢い、楽しいアウトドアライフを一緒に過ごさせて貰いました。
そんな皆様にもホンマアリガトウゴザイマス!
来年もヨロシクお願いします!皆様、良いお年を!!





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012