道志の森へ・・・

最近はハイキングばっかりだったので、かれこれ2ヶ月ぶりのキャンプ。
ナチュラルハイ」も終わってまた静けさを取り戻した道志の森。新緑が生い茂ってました。


そん時の気分で持ってく道具や幕体を選び、車に積み込む。

なにもルールもなく、なにをするでもない。。。
「家でゴロゴロ」がそのまんまフィールドに移動したようなキャンプ。

米を炊き     (無料サンプルまだまだあります)

御鶏様を焼く   (クレイジーソルトとガラムマサラたっぷり)

本を読んで待つ  (まっちゃん結婚オメデトォ)

レトルトぶちこんでチキンたっぷりタイカレーの出来上がり♪




ってな事をひたすら繰返す・・・。
ポケ〜っとして消化出来てないのに、またなんか作りだす。
キャンプ行くたびに体重がいっきに増加するのであ〜る。。。

なんか1人でも出来る簡単なスポーツを考える今日この頃。

今回御一緒したメンバー
鳥さん      http://toribird.naturum.ne.jp/
バドさん     http://birdland.naturum.ne.jp/
さんぽさん    ※ブログ開設待ち中。  
いのうえさん   http://houchimin.blog36.fc2.com/
トラちゃん    http://koritumuen87.naturum.ne.jp/ 

皆様オツカレサマでした。
っあ!! モリモリさん(※ブログ開設待ち)とやな先輩もまたどこかで!! 




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012