828 828

なにげなーくテレビ見てたらあれもやずやこれもやずや
けっこう多いやずやのCM。 なにかと無料サンプルってフレーズを聞くけど、取り寄せてみたって人を聞いた事がない。
だったらいっちょ自分で頼んでみる事に。。。

待つこと3日。意外にすぐ送られてきた。

飯盒する時に一緒に炊いたらいいんじゃないかと思って頼んだ【発芽 十六雑穀】にその他、頼んでもないのに色んなもんが同封されてきた。

【発芽穀物生命の種子】・・・雑穀成分が入った顆粒。お米に混ぜて炊くかコーヒーに混ぜて飲むもんらしい。
【雑穀米 お達者勇吉】・・・十六雑穀と同様、飯盒時に混ぜて使えそう。

それとあと気になる一品が

【勇吉じいちゃんの雑穀畑】・・・だから勇吉ってダレやねん???
なにやらそのまま煎餅みたくバリバリかじっていいらしい。お湯やホットミルクにふやかすとおかゆになるらしい。ダイエットにいいらしい。健康にいいらしい。

無料で貰ったサンプルにさらにオマケで付いてきた勇吉に秘められたすごいポテンシャルがあるんやないかと感じている僕です。かと言って健康食品の類。そのまま食べて癖になるほど美味いかと言えば違うのが一般的ではなかろうか。。。個人的にはスープに浮かべておこげ感覚で食べるのがいいかと考えてます。一枚10gで二枚入ってるので山での非常食にもなるかな?
いずれ山で食してみたいと思います。




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012