衝動GUY

なぜかずっと仕事で忙しい。。。
ぜんぜんお山へ行けてへん。
忙しいのを見返りに捕らぬ狸の皮算用でストレス発散がてら買いモンでもしようと仕事帰りに下北のBOZEMANへ。
店の主がアメリカからの買付けから帰ってきてるとの情報を元に訪れるも、まだ商品に値札が付けれていないようで商品の入ったダンボールでごったがえしてた。
お目当ての品を尋ねるとアメリカから買ってきたけどまだ税関で止まってるとの事・・・。
後日メールで連絡を貰う事にしたけれど、せっかく来たのに手ぶらで帰るのは嫌でなんかないもんかと店ん中を行ったり来たりしてると!?
アラ カワイイ♪御三方と目が合ってしまった!
ガイヨットデザインスプラッシュガード

っで買ってしまった。
・・・。
疲れてるんだと思う。ファンシーなモンに気をとられてしまった。
3っつも買う必要がない!!!
黒のスカル&ボーンズは自分で使うとして、黄色のスマイリーフェイスとオレンジのハロウィンかぼちゃ(ジャックオー)をどなたか使いませんか?
去年スマイルを買いそびれた方とか、今期の新デザインのハロウィンが買いたいって人は言って下さい。1個 650円っす♪
全部使いやすいユニバーサルタイプ(柔らかシリコン?)です。
ナルゲンはもちろんMSRもバイソンデザインとも口径が一緒です。

BOZEMAN
http://www.bozeman.jp/

【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012