びびでびむらむ〜

ひさびさに靴を買った。
ビブラム[Vibram]FiveFingers(ファイブフィンガーズ)Sprint

五本指ソックスみたいに1本ずつ指を通さないと履けないカエルちっくな靴。
街履き用ではなくスラックライン用に購入♪
ラバーコーティングをしていないラインでもビブラムソールと指先の感覚が相まってグリップ感がUP。

裸足でラインディングすると足の親指の爪の間がめっちゃ汚れるのが嫌やし日本の公園って犬のウン○が落ちてるかも知れへんからね。。。
あと、女性の場合、爪の保護にもなるからオススメかも。

ランニングにも使えるらしいけど、正直足の裏が疲れます。中敷がないからアスファルトの上はしんどい!!でもスラックラインには◎

靴買ったらビブラムソールの素材で作ったコースターがオマケで付いてきたヨ。



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012