リザルトッ!!!


「Hirob CUP」の動画編集した〜!!
しんどいけど楽しい。
選手の皆様全員のラインディングを収録。せっかくなので大会の生の音を活かす為、音ハメ無しで作ってみました。

スラックラインって目の前で見ると音が案外鳴ってるんですよね。ラインの弾む音やライダーのクラッシュ、オーディエンスの喝采。臨場感あって気にいってます。

手持ちで一眼レフのムービー機能で撮ってるんやけど、レンズのズーミング音や絞りのノイズが入っちゃってる、コレって外付けマイクにしたら解消されるのかな?

なにはともあれ大会おつかれ様でした。ジャッジやタイムキーパー、カメラマンを担当して下さった方にも感謝です。そして御協賛社様、毎年ご協力頂きありがとうございます。
無事怪我人もなく終了しました。来場者の動員数は僕やスタッフを含めると全員で55名でした。ジム内に入りきれず外から立ち見の方々もおられましたが、周辺住民の方のご理解も頂けトラブル無く行えました。そして盛り上がりました!


以下大会リザルト


女子の部
1. Mio
2. Acca
3. Shiho

4. May

男子の部
1. Katsu
2. Omi
3. Shun

4. Cyang-yama

ベスト8
Moto
Motoki
Itsuki
Yacky

尚、当大会リザルトはスラックライン国内ランキング作成の参考資料としてJSFED(日本スラックライン連盟)に提出させて頂きます。



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012