バックフリップトレーニング

バックフリップがやりたくてジャンプライン買ったんですよ。
スラックラインやり初めて気付いたんです。

バックフリップって難しんやって・・・。
YouTubeで観てると簡単そうに思えてしまったんよね。何事も努力が必要ってことですな。。。

んで練習あるのみです。またX−techに行ってきた時の映像です。
今回はSlack.fr (スラックエフアール)のサポートライダーのomi君も一緒です。日本トップクラスのライダーであるomi君。トランポリンも出来ちゃうって言うもんだからレクチャーお願いしちゃいました。撮った映像以外にも、もうあんな事からそんな事までとにかくスゴイ動きを見せてもらいました。まだ骨折上がりで左手の包帯がとれていませんが、色々と技を見させて頂きました。
emiu(TDLメンバー)もブットバウンスの練習してコツを掴んだかも!?まだ日本人女子でブットバウンスを決めてる人を見た事ないのでライン上での完成が楽しみやね。がんばれemiu!!

※音がうるさいかも。。。カメラの後ろにスケボーのランプがある為、ガラガラ滑る音がうるさいですがomi君のアクロバットに驚愕する僕はもっとやかましいです。


omi君ありがとうございました。




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012