BE-PAL 1月号 NO.343

綱ガールとか、綱渡り系男子とかって言葉はいつになったら生まれるんでしょうか!?スラックライン王子っておられるのでしょうか!?



もとい発売中の「BE-PAL 1月号」にてスラックラインの特集が組まれてます。

「3knot」さんの主催する『朝ツナ』に僕も参加させて頂いた時の様子が掲載されています。

海に浮かぶ富士山をバックに潮風浴びながら松の木で綱渡り!(写真ではガスって富士山見えてないけど)早朝からのスラックラインも気持ち良かったです♪

一緒にラインに乗ってるスノピの店長さんを、一瞬本気でミタカーズデポの方かと思ったHirobでしたw
3knotの寒川さんはモンベルのサワタビを履いてました。スネまでガードされてるのでラインに足首引っ掛けるのによさげでした。聞くところによるとそれ履いて海の上でもやってるとか!!しかもその場所までカヤックで移動だからサワタビがちょうどいいらしいです。

3knotさんのブログで撮影の様子が紹介されています。

気分は3knot    
http://blog.livedoor.jp/sanknot/archives/51320216.html

【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012