TDLオフィシャルサイト

なんだかスラックライナーブログになりつつあるココ。昨今スラックラインの場でお会いする方々から
「ブログの人ですよね?」
と、お声掛け頂く事が多くなりました。(ウレシハズカシ)
スラックラインを共に楽しむ仲間も十代メンバーが増えてきてアラサー街道猛進中のHirobは若いコ達の上達ブリについていけませんヨ(苦)
そして日本全体のスラックライン人口も増えてきて各地でコミュニティーも出来てきました。それでもまだまだ迷えるスラックライナー達はこれからも出てくるでしょうから、そんな人達の為にもこんなウェブサイト作りました!
その名も『 TOKYO DAIBA LINER 』
    http://tdlslackline.jimdo.com/

全国のライダーの皆様リンクお願い致します。まだ絡んでない方もリンク希望御座いましたらサイト内から御連絡下さいネ。

ところで最近気になるんですが、皆さんスラックラインのプレイヤーってナンて呼んでるんでしょうか?

スラックライナー (ちょっと長くない!?)
ライダー (言い易いけど言葉足らず!?)
スラッカー (かっこいいけどSlackブランド愛用者専用!?)
綱渡り師 (ラインはテープかチューブなんですよね。。。)
渡り人 (おくりびとみたいな!?)
綱人(つなんちゅ) (琉球チックに!?)
綱ワタラー (言ってみただけ・・・)
ラインマン (絶対ないヨ)

個人的には「スラックライナー」か「ライダー」の2つを使ってます。

なにわともあれこれからも
CAMPUR CAMPER〜Mixture Outdoor Life〜
『TOKYO DAIBA LINER』

をよろしくお願い致しますm(_ _)m





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012