チャイニーズボール

真面目に通院しております。
今日から冷感治療から温感治療に変わりました。


毎回、担当医が変わるのでイチからスラックラインの説明をさせられます。。。
  医 : 「あ〜 綱渡りネ?」
  僕 : 「・・・」  (めんどくさいからソレでよし)
  医 : 「落ちたの?」
  僕 : 「はい。ジャンプした時に...」
  医 : 「え? ジャンプ? それって怪我しないの?」
  僕 : 「???」 (だから来てんねん!) 
  医 : 「っで 流行ってるの?」
  僕 : 「・・・」
 
怪我に興味持ってヨ!!!


さて、今日は雨なのでそのまま自宅に戻って着たもののド暇。
暇潰しにチャイニーズボールでも握ってみました。

四つ玉はムズイ。三つ玉でもカチカチ鳴っちゃう。やっぱ2つで回すのが限界。。。
冷蔵庫の卵コーナーで冷やしておいて風呂上りにやると気持ちいいですヨ♪

ブラックダイヤモンドからや中国雑貨屋でも売ってますが、僕のは100均ショップで買いました。
ヒーリングボールって言う名前だったけど。(多分同じ品質!?)
それにしても暇やねん・・・




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012