マット運動


T-WALL江戸川橋店にて



運動は出来る状態ではないし、幸か不幸か仕事のオファーもない(仕事は出来ます)。。。
家でまったりしたい気分でもなく、参加予定だったワイリー先生の寺子屋ボダリングに見学だけでもと、お出掛け(車の運転も出来ます)。

皆が登るのを眺めながらマットの上で柔軟体操を黙々と繰返す。体中が硬くなってることに改めて気付く。
そう言えばスラックラインやる前に柔軟体操なんかやった事なかったわ・・・。次から心掛けよう。


包帯巻くような怪我今までしたことなかったんやけど、自由を奪われるってのはかなりきますね(凹)。何もしなくても外に出て人と会話するのがすごくストレス発散になる。
っと典型的な怪我人の心理に陥ってる僕であります(笑)




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012