はい。やちゃーいました!


昨夜も某所でスラックライン練習会。
毎度の事、盛り上がり楽しめました。

10m程度であれば、2.5幅のラインでも問題なく完渡出来るようにまで成長してる今日この頃。(大会はダメダメだったけど)
バランス系やジャンプ系のレパートリーも増えてきて、そろそろ回転系にも挑戦しだした次第。
360°ジャンプを数回チャレンジ。完成度は低いけど時折ライン着地出来る程度。
着地出来た時にはアドレナリン放出! 難易度を上げて片足で着地出来るかトライしてみたものの地面に着地。。。
なかなかうまくいかないもんです。ちょっと足痛かったし(笑)

練習会の後はメンバーと、もつ焼き屋で乾杯ッ!
傷めた足も忘れて久々にホロ酔いでした♪
終電逃した野郎共を家に招き入れ深夜のエロ番組を見ながら就寝。


ZZzz


朝。 ベッドから降りた。


ちーん・・・  膝が動かせまてん(半泣き)

病院嫌いの僕が自ら病院に行きたいと思う。。。朝イチ診療に行ってきた結果。

膝内側側副靱帯損傷

読んで字の如く膝の内側の靱帯の故障です。
僕は右膝の内側側副靱帯上部の繊維組織をプチ断裂。全部断裂するとプラ〜ンと足があらぬ方向に曲がるらしいです(汗)
医者の判断ではギブス付けた方が治りが良いらしいですが、そうもいかないので脱着式サポーターで固定する事になりました。
全治4週間・・・。その後リハビリも必要との事。


杖代わりのトレッキングポールが役にたってますヨ。

みなはんも、気をつけなはれやっ!!!

さ〜て なにかと世間様に介抱を求めるかと思いますので先に謝っておきます。
皆様よろしくお願い致しますm(__)m


今日のゴーアウトキャンプでのスラックラインジャムセッションも行けないし。
http://www.berghausjapan.com/pc/newsD?news_id=35

日曜の駒沢公園にも参加出来そうにありませんなコリャ。。。




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012