MOSS臭。

スラックラインネタばかりでしたが、キャンプネタも。
ここ2年、キャンプはちょくちょく行ってたんですがアウトドアイベントにお呼ばれして行くもんでコテージや用意されたテントで泊まるのでらくしちゃってました。

でも今回はいのうえさん率いる放置民の集い。ソロキャンプ様式なのでテントも久々の自前を設営。

持ってきたのはMSR Fling
んが、しかし・・・色味がおかしい。。。

なにやらベタベタするし・・・プ〜ンと酸っぱいおいにぃ。。。

シームコーティングは剥がれ・・・


くさってるよこれ!!

腐LING

このての生地は危ないらしいと脅されていましたが、自分には関係ないと思ってたのにとうとうきちゃった加水分解
コイン洗車場で設営して洗おうかと思ったら近くのコイン洗車場がなくなってるし・・・。
あれこれ調べてもなかなかいい改善策もなく結局は腐っていく一方。
薬剤を使って緩和させる事は出来るみたい。。。

床面を切りはずしてツェルト化してしまえば寝具や荷物とのベタつきは減るかも。
でも中で寝るとなると頭がクラクラするほどの臭い。
やはり捨てるしかないのかな・・・
ソロテント何買おうかなぁ〜
なにかオススメないかしら?
それにしてもショック(-_-;)





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012