スラックライン好きのサイト


http://slackl.info/

全国の『スラックラインが出来そうな場所』をマップにマーキングしてフィールドを共有するサイト。
情報を見るだけならログインしなくても閲覧可能。
twitterYouTubeと連動しててスラックライナー達のツイートや関連動画も見れます。
まだβ版で情報量も少ないしページも重たいようですね。

情報の殆どがパブリックスペースなのでサイト利用者のモラルや情報を得たスラックライナーのマナーでサイトの存亡が掛かってくる思う。

個人的にはありものの情報ツールをくっつけただけなのでこのままだと面白味がないかなぁ。。。
公園の場合は公園のwebページをリンク出来たり、現地で撮った画像をUP出来るとか、コメント欄を増やすだけでも表現の幅が広がると思います。
各地のスラックラインイベントの書き込みスペースがあるとか。言いたい事がいっぱいあるけどサイト製作者の内に知り合いを発見したのでこのへんにしときますw
今後の探すラックの展開に期待してます!





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012