関西COLAR

オッシュマンズのポイントが貯まってたんで、靴下と交換してもらった。
SOLMATE Ankle Socks
ソルメイトのソックスシリーズから新しく出たアンクルタイプ。


2009年の新色「ポピー」です。
若い頃はこんなクレイジーパターンもフルコーデで三宮(神戸)の街を歩けた僕ですが、ちゃくちゃくと大人の階段登ってしまい色の少ない東京に目が慣れつつあります。。。
派手を通り越して毒々しい色使いやけど、靴を履いて足首からチラ見せアクセントに♪関西人ならアクを見せんと☆
撮影:TAKE野村氏
Tシャツ等のリサイクルコットンで編まれているエコ製品。生地は分厚目です。
普段、スマートウールに慣れてしまってるせいかフィット感がものたりないのでスポーツ的な動きには向いてないですが、ハイキング程度なら使えます。
色味の強いモノを身に着けるとテンションが上がるのは僕だけでしょうか!?クライミングシューズじゃないのに岩掴んじゃいましたが、ボルダリング四級程度のコースに苦闘・・・。勢いだけではクリアならずでした。




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012