ISPO 2010 スラックラインコンペ

毎年アメリカで行われているOR(アウトドアリテーラーショウ)
http://www.outdoorretailer.com/winter_market/
最新のアウトドアグッズの展示会(見本市)。ココで商談やら買い付け等をするのであろう。2月3月の日本のアウトドアショップには税関上がりの新商品が店頭に並んでいる。


時を同じくしてヨーロッパや中国で行われているISPO(イスポ)
http://www.ispo.com/
主に国際スポーツやアウトドアレジャーやファッションの展示会。今回はドイツで開催されGIBBONのスラックラインコンテストも催された。(過去にORでの出展もあり)
事前にfacebookで海外のライダー達がつぶやいていたのでダレが出場するのか少し知っていたのですが、ISPOの公式スラックライン動画がUPされたのでご紹介。
世界中から集まったスラックライナー(ライダー)。ニックやマウナ、アンディーにモモ、そして僕の好きなシアンもシークレットタレントとして参加。

優勝はマイク。贈られたトロフィーはクラシックラインをとぐろ状に巻いて作られてました。日本未発売の赤いプロラインやメタリックパープル(ライン名不明)も展示されているのが少し映ってます。皆が履いてるのはステルスラバーのファイブテンのシューズでしたね。アンデイーやモモのはFIVE TENのFREERIDER ZEBRA BLUEかな。 

FIVE TEN
http://www.fiveten.com/products/footwear-detail/3-freerider-blue-zebra



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012