愛の路の客

無塗装のアルミクッカーを焦げつかせてしまい、なにかコーティングしてあるクッカーでも買おうかなぁ〜っと思ってました。
MSRのデュラライトもよさげ。しかしフライパンは欲しい。
トランギアのストームクッカーも外せない。でもコーティング物となるとお値段が・・・

ネットを彷徨ってるとこんなメーカーを発見。

ALOCS(愛路客'S)  http://www.alocs.cn/

その中のCW-C05  10PCSキャンピングクックセット
なんだかデュラライトもストームクッカーもパクった!?みたいな〜うえにフィーチャリングのロビンマスク!! いや、スケ番刑事の鉄仮面!!! ッなクッカーをチョイス♪
英語はおろか中国語もできないのに海外通販は怖いので、ヤフオクで5,280円で買いました。
詳細写真が多くなりそうなので動画で。

パッケージに505gと書いてありますが、パッキング全て足すと1019g(実測)でした。大鍋を抜いて858g(実測)です。+燃料。
素材はアルミでなにかしらのコーティングがしてあるみたいです。
アルコールバーナーはエスビットのクッカーセットに入ってるモノと完全に同じ品。外蓋だけが違います。アロックスにはハンドルが付いてて消化に便利です。

五徳だけバージョンもあるらしくロボットみたいでカッコいいです。燃料入れてあげたら飛んで行きそうです。


次のキャンプではナニ作って食べようかなー





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012