ユルキャラグッズ

スラックライン人口増加中〜(下の写真は駒沢公園)
みな動きやすくラフな格好で楽しんでます。跳ねたり転んだりするんで余計なモノはポケットから出しておきたいもんです。

そんなスラックラインにもってこいなグッズを紹介。

  ツリーハンガー
従来、キャンプなんかで木に巻き付けて小道具なんかを引っ掛けたりするのに使う収納グッズですが、キャンプ時ってそんなに木にべったりいるわけじゃなく個人的にはキャンプで需要性があまり感じないグッズです。ですが、ずっと木のそばにいるスラックラインではめっちゃ便利なことが判明♪
ポケットが2個にフックが6個とホールが5個付いてて本体はベルトストラップで固定。
飲み物入れたりケータイにカメラなんかも閉まっておけます。ポータブルスピーカーを引っ掛けてゆる〜ぃレゲエなんか聴きながら楽しめます。ボディーもジャマイカンカラーだしネ♪いざとなにゃ養生としても使えるかも。
表には名前の分からないキャラがいます。。。

ツリーハンガー
■サイズ/20.5×29.5cm×3cm(収納時)
60×20.5cm(使用時)
■重量/411g


定価3,570円ですが横浜のmyX(マイクス)で980円(※少し汚れ有の為)でした。
ツリーハンガーがあればラインから降りる事無く過ごせる日がくるカモ!?




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012