森森森













今朝は自宅近くのとある「森」でお仕事。って言うても1時間で終了ッ!!我ながら仕事が早いYeh!!
...じゃない任される仕事が少ないだけか(涙)・・・。
「こねこバス」の映画に癒されココロが回復☆


ロボット兵と戯れてその場をあとにしました。そのまま帰るのもなんかもったいないんでHike's Depotへ。
店に入ってすぐの棚にもロボティカルなフォルムのTrailStoveが置いてました。(トレイルストーブの写真撮ってないんでYouTubeから引用)
カワイイくせしてメラゾーマッ♪

その他色々商品解説を聞いたり、土屋氏本人の山行二泊三日分のザックを担がせてもらったり(水抜きで2㌔程だったッ!)←ホンマにビビった。。。りで、パッキングも見せてもらったり結局1時間半以上おじゃましてました^^;

ほんで買うたモンと言えば  チビナルゲン380mlだけw  
飲み物入れるには小さいけど山行の行動食入れに丁度よく、エクボもついてるカワイイボトルです。さっそく中に入れたのはフルーツグラノーラ。いっぱい種類があるけど僕が気に入ってるのは  森のめぐみ。 国内のシリアルではコレが一番おいいし気がする♪味はメープルシロップで香りもいいし糖分補給も出来て疲れに効きます。限定生産やからみつけたら大人買いッ。












さてと〜 
週末の森の準備をせねば。



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012