涸沢カール

     あれよあれよと誘われるがままに連れて来てもらった長野にある上高地

    
水も空気もキレイで気持ちいい〜♪
って言ってもココが目的地じゃなくて、↑↑↑の写真の真ん中の山の真裏を目指します。
















それでは北アルプス越えスタート!!


リュックの重さは15kg。バックパッキングでは自己最重量。

[野越え、山越え、谷越えて、山小屋休憩]×3

それでも終わらぬ険しき山道。登る登る登る・・・・割愛
とにかく登って 涸沢カールに到着〜ぅ
 
8時間程登って標高2400m。じんわり紅葉が始まっていました。

カラフルなレンタルテント群を避け持参した『クローカー2』を設置。涸沢ヒュッテで生ビールを呑んだ後、雪渓ではしゃいでみたり。。。
徹夜明けで登って来た為、22時には爆睡・・・。起きたら10時だった(-_-)zzz
次 来たらテッペンまで登って穂高連峰縦走したいな☆
 






【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012