「 ☆ ☆ ☆ 」

たっぷり三ツ星を味わってきた。
     MICHELIN Voyager Pratique Japon」
ミシュランって言ってもグルメの方じゃなくて観光用ガイドブックです。っでそれに三ツ星認定された「高尾山」を登って来たってハナシ。

明大前で旅の友タケハヤ氏と合流して京王線でいざ高尾山口へ。。。なんてったって野郎二人なんでケーブルカーもリフトも使わず、数ある道から一番遠回りの登山ルートをチョイス! コンデジで写真を写しながらのスローペース登山でした。
 
途中で天狗様に挨拶。

マイケルもびっくり!?な見事なケツアゴ烏天狗様に大天狗様。

なんのアクシデントもなく頂上に到着。天気は良かったけど今日は富士山までは拝めなかったです。

眼下に青々とした山々を満喫したらおにぎり食って即下山ッ!

充実した休日やった!














さて、次はドコいこかなぁ〜♪



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012