解体新書


なにコレ!? 顔みたい。。。ダレ? 膝小僧!?

皿ってこんなんやったんやッ。
輪切りバージョン!

MRI診断結果。
骨に異常無し。
骨挫傷(−)。
半月板損傷(−)。
ACL、PCLはnp。
脂肪抑制T2冠状断像でMCL浅層に沿って浮腫を示す高信号あり。
MCLの明らかな断裂は見られない。
LCLはnp。
関節包内軽度液体貯留(+)。


膝の固定が解除されました。ちょい腫れてて水も溜まってるけどストレッチをしていくうえで治まっていくとの事。いやはや1カ月長かった...。出来そこないの二足歩行ロボットみたいな格好で階段を登り降りすることもなくなりました。
医者いわく正座と前屈をしても痛みが出なければ完治らしく、まだしばらく通院しなければなりませんが順調に回復していってます!

皆様 
御心配頂きありがとうございました。また、御迷惑お掛けした方々に感謝致します。

追伸
膝の曲げれない1カ月間に失恋して心はポッキリ折れた僕です(涙) だれかメンタルケアお願いしますw





【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012