LUXURY WATER TRIPLE PEAKS

えっと 高水三山の事です。またまた奥多摩に行ってました。
御嶽駅からのルートです。

惣岳山(756m)        岩茸石山(793m)       高水山(759m)


岩茸石山のてっぺんにてラージメスティンでサトウのご飯とレトルトカレーとハンバーグを一緒に温め昼食。
デザートにサミット(スーパー)で偶然みつけたマッターホルンと言う名の洋菓子を棒ノ折山を眺めながらパクリ。

コブシ大のパウンドケーキで中にはぎっしり生クリームが入ってて食べ応え充分。
 
スイスな気分で昼食終了♪ 軍畑駅を目指して下山・・・・ん!?
なんか目が痛い。。。鼻もムズムズ。。。くしゃみも出だしたんですけど・・・。

許容範囲を越えると発症するって聞いたっけな。。。自分は大丈夫だと思ってたけど、さすがにこの時期に植林地帯に入るのは控えた方がよかったのかも。

軍畑って書いてイクサバタって読む様です。ちなみに無人駅。
あぁ〜 オメメかゆいです(泣)




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012