ミニランタン♪

昼、電話が掛かってきました。
予約しておいたLEDランタンが届いたとのことで近所のアウトドアグッズ屋へ。
そう、ついに発売開始!
ブラックダイヤモンドオービット
今回は[ウルトラホワイト]と[ファントム]の2色同時リリース。
んで連れて帰って着たのは〜〜

[ファントム]!!
2色見比べてみて真っ先に思った事が両方スターウォーズっぽいッ!!ってこと。
白いのはそのまんまライトセーバー。   
黒いのは畳んだ姿がR2-Q5っぽい★本家R2-D2のバリアントカラーで赤いのがいたり黒いのがいたりするんですが、こういった脇役に心惹かれてしまう僕です。配色も一緒だし僕には→R2-Q5に見えて仕方ない。。。♪ サイズは手のひらサイズで単4電池×4本使用です。家ん中で色んなトコに置いてみたりしましたが、座りが弱い・・・。外で使うにはチョット風が強かったりぶつかったりすると倒れやすいです。倒れてもLEDやから安全やし転がり防止のエッジ(オレンジのツノ)もついてます。個人的にはテント内では倒して使うか天井に引っ掛けて使うつもりです。

なんかスターウォーズが見たくなってきてもたなぁ〜♪

オービット 【ブラックダイヤモンド】 
¥3,780(本体¥3,600)
■1ワットLED使用
■照度調節機能
■カラー:ファントム、ウルトラホワイト
■重 量:本体=84g / 電池込み=127g
■電 源:単4アルカリ電池×4本、またはNRG2バッテリーキット(別売)
■電池寿命:約10時間(高照度時)




【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012