初上陸 in 屋久島 -Days 1- 

「いつかは行ってみたい...」から、「行きたいッ!!」と思いが変わった時が行き頃の様な気がした。急なだけにツアーなんて予約いっぱいだから、飛行機と宿だけ確保していざ南へ!

鹿児島空港から小さなプロペラ機で30分で到着。もう日の入り前なので観光名所には行かずにとりあえず民宿に直行、周辺の集落を散策する事に。スーパーらしき店に入り地元の食文化に触れてみた。

黒糖味の蒸しパン「ふくれ菓子」や熱帯魚みたいな「キヨミズ」と「ヘキ」

野菜コーナーには大きなカボチャらしき....名前は〜?
ズバリ「野菜」¥50000也


そんなこんなで陽も沈み宿に帰ってガイドブックを見ながら滞在中のスケジュールをたてる。。。ZZz...
                                      〜2日目に続く



【EXALER -Slackline Professionals-】
HP:http://www.exaler.com/
Twitterhttps://twitter.com/EXALERtw
Facebookhttps://www.facebook.com/exaler.slacklife
YouTube : https://www.youtube.com/c/EXALERSlacklineProfessionals2012